主に弊社とお取引のあるクリニック様や動物病院様へ、お電話でご面談のためのアポイントを取っていただくお仕事となります。
その他、営業社員をサポートするアシスタントとして事務作業などをお願いしたいと考えています。
・お取引のあるクリニック様・動物病院様へのアポイント電話
・電話応対
・メール対応
・データ入力作業
週3日~、1日3~6時間程度を想定。
基本的には出社いただきますが、在宅勤務も可能です。
家事・育児とのバランスが無理なく取れる仕事を探していました。
アシスタント含め社内には子育て世代の方が多く、勤務時間などフレキシブルに調整できたり、子供の行事や急な体調不良にも理解があったりと、とても居心地よく働いています。
クリニックや動物病院へのアポイント架電は、新規のセールス架電ではありませんし、日々チームのメンバーで協力して対応しているため、お互いにカバーしあえる仕事環境で安心して業務に取り組むことができています。
PCや携帯電話(在宅でもお電話可能な方)なども支給。
電話対応が得意な方、PC操作のできる方、コミュニケーションを取りながらチームで仕事をすることが好きな方大歓迎。
お仕事は社員や先輩が丁寧に教えるので未経験でも大丈夫です!
ぜひご応募ください!
勤務時間 | 1日3時間~(週3日~) |
---|---|
休日・休暇 | 完全週休2日制 (土日休み)、祝日、年末年始 |
時給 | 1050円 |
勤務地 |
〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1アイクロス湘南8E |
条件 | 非喫煙者の方 |
カルーで共に働くメンバー大募集!
エントリーする